GD | 小悪魔日記

GD

なんかタイトルだけ聞くとSPみたいだけども(笑)

ガールズデイな週末でしたおとめ座

何か買いたい衝動にかられて本屋さんで本とドンキで可愛い下着を購入(笑)
さすが魔のGD週間ワラ


今日はおばあちゃんとカレー食べに行ってきましたナンかれーぱんまん。。。

めっちゃ大きいナンでお腹はちきれるぐらいでした(笑)

チーズナンのセットもあって頼んだけど重かった…

でも超おいしかったよぉんラブゥ



小悪魔日記-101128_1216~01.jpg



彼氏と別れて正直寂しいけど…?

戻れたらって今も実は思ってたりするけど…

でも毎日がそれなりに充実してて楽しいです音符


来週はお友達に会えたりするから採点や成績つけたり忙しいけどもっと充実するかなさくらんぼ

きゃぁ上げ上げはーと

楽しみだにゃぁ白ネコ





くろひめ