円高バンザイ!! | 小悪魔日記

円高バンザイ!!

やっちゃいました(笑)

やらかしちゃいました(笑)

まだボーナスでてないのに笑

だってテレビでお財布のことやってたんだもぉん(笑)


ずーーーーっと気になってたのがJimmy Choo Filipaでした星

これっやじるし


小悪魔日記


サイトさまからお借りしましたaya


今日たまたま調べてたら安くなってたからポチっとhoshi

運命感じちゃったものでハート



ディズニー行けなくなったし自分にごほうびハート2

あぁ…自分なんて甘いのっ?

でもこれから節約していくからそのキッカケになればいいなと思ってにこにこ♪

そして運気も金運もアゲアゲにしていきたいなっUP!



明日は最近視力低下したからコンタクトの度を変えてもらったりメガネのレンズ変えてもらったりフラフラしまぁすニコ

喉に違和感があるからマスクして寝なきゃもんすたー









くろひめ