♀会 | 小悪魔日記

♀会

日にちかわっちゃったけど今日!?日曜日の夕方は女子会してきました音符
SちゃんとCちゃんとラブラブ


Sちゃんは相変わらずTさまと仲良しだけどCちゃんは結構ビックリだった!!!!!!


わたしも色々あったけど結果、結論はついたし一応一件落着だけどCちゃんは複雑すぎるショック!ショック!ショック!
でもCちゃんなりにうまくいくように祈ってるからねアップ


Sちゃんのお家まで送ってったら急遽Sちゃんと彼氏Tさまとお話することに!!
そして『誰か紹介してほしいなぁ』って言ったらパッパッと段取りキラキラ
素晴らしすぎるアップアップアップ


そりゃぁSちゃんもTさまのこと好きになるはずだよねっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いつまでもお幸せにラブラブ


わたしも含めてみんなみんなみーんな幸せになりますようにっドキドキドキドキドキドキ


小悪魔日記-101121_2111~01.jpg

ちなみにアピタにあったクリスマスツリークリスマスツリー





小悪魔日記-notitle005.gif