ありがとう。 | 小悪魔日記

ありがとう。

彼氏とちょっと距離をおいてから1週間がたちますがみんなに励まされてとても感謝していますドキドキドキドキドキドキ


みんなありがとう!!!!!!

そして彼への気持ちを再確認ニコニコ
大好きドキドキ
それを来週伝えるっグッド!


金曜日にYちゃん家にお泊まりに行ってきましたラブラブ!
31のアイスを用意してくれて朝ご飯まで準備してくれたのアップ
部活もあったからちょっと弾丸だったけどお泊まりに行ってよかったぁニコニコ
またいくねん音符
Yちゃん大好きよっドキドキ

小悪魔日記-101105_2145~01.jpg


昨日は学校の先生たちとランチに音符
イタリアンに行ってきましたアップ
おいしいお料理に大満足でしたっ

小悪魔日記-101106_1304~01.jpg

小悪魔日記-101106_1326~01.jpg


そしてCちゃんと2時間ぐらい長電話してました携帯
お互い頑張ろうねラブラブ


今日はピアノの発表会なので頑張りますキラキラ
緊張するぅーDASH!



小悪魔日記-notitle005.gif