いただきもの。 | ゆるりと*ちまちの自由帳

ゆるりと*ちまちの自由帳

摂食障害になり早、八年。二児の母にもなりましたが…拒食、過食嘔吐、下剤乱用の日々。人生一度きり。子供たちと食卓を囲みたい…普通のことを普通にしてあげたい。克服を目指して!ここで吐き出させてください。

おはよーございます富士山
4時に目が覚めて起きてたから
なんだか今さらウトウトしてきたzzz


きのう宅配がピンポーンルンルン
{213A7A53-0443-48D6-82B9-BD0D0EB1578A}
届いたものがこちら
ぶどうぶどういただきましたウインク
ニューピオーネです。

種なしで食べやすく
大粒だから満足度ありあり照れ
{ECD09BFD-CD06-43AD-ABD3-79BDF99C7181}
とりあえずひと房洗って
きのうの夜ごはんのあとにガーン
家族みんなで味見したよ。

美味しかったですラブラブ


写メに写り込んだブレブレの手は
ひと足お先に食べ始めた娘っ子の手チュー

果物大好きだからこれも気に入って
口にいっきに2個も入れてたびっくり
私も美味しくて5、6個は食べたかな。