こんばんは、Mayです![]()
エルメスといえばバッグですが、シルバーアクセサリーも人気で、
シルバーアクセからエルメスデビューする方も多そうですよね![]()
わたしもほぼそんなもんですが、逆にシルバーアクセはハイブラではエルメスしか持っていません![]()
エルメスのシルバーアクセは新品状態だと、白く光っていて本当に美しい・・・![]()
シェーヌダンクルブレスなんて特に本当に白く輝いて綺麗でした・・![]()
![]()
年月を経てだんだんと黄色くなって、これはこれで馴染む色になってきた感じです![]()
![]()
そんな大好きなエルメスのシルバーアクセですが去年、ずっと欲しかったけどなんとなく置いてけぼりになってたあの子をやっとお迎えしました。
🍊Bague Vertige (ヴェルティージュ)
シェーヌダンクルやエシャペなどの裏に隠れてシンプルなので密かなデザインかと思いますが
この曲線美がたまらなく美しい〜〜〜![]()
![]()
![]()
トリニティもそうですがリングが交差しているデザインが好きなので、ドンピシャのタイプです![]()
![]()
一昨年くらいは、本当にエルメスに何も在庫がない時代があって諦めていたのですが
去年ふらっと入った店舗で聞いてみたらあったので
これはタイミングと思い購入しました〜〜![]()
![]()
わたしは両手の人差し指と中指の太さがだいたい同じなので、この4本でつけ回してます![]()
3本目のシルバーリング
コーディネートが楽しみになりました![]()
![]()
安心のミュゼさんでも扱いある



