お暇いただいておりました | May's blog~* Every day is a new day *~

May's blog~* Every day is a new day *~

ちょっとおしゃれで心が満たされる生活を目指して。
ファッション、コスメについてつづってみます❤︎
まだまだ初心者ですがHermesの情報共有もできればと思います◡̈

こんばんは、Mayですニコニコ

 

事情によりかなりかなり長い間お暇をいただいておりました笑い泣きアセアセアセアセ

やっとBlogもできそうな環境になってきたのでまた書いてみようと思います飛び出すハート

読んでいただける方がいらっしゃったら幸いですラブラブキラキラ

 

夏休みはやっとまともに休みが取れたので、何年振りかの沖縄旅行に行ってきましたニコニコルンルン

社会人になってすぐの時は、毎年のように沖縄に行ってましたが

結婚して&コロナになってからは足が遠のいておりました滝汗

 

近年は沖縄周辺の旅行に行っても、離島に行っていたので本島は6~7年振り?くらいでした滝汗

実は最近ペーパードライバー車を卒業したので、初めてわたしも運転に加わり本島を回ったのですが、

自分の運転で回る沖縄はまた新しく、とても楽しかったですウインクグッ

 

そして何年経っても変わらず、美ら海水族館は素晴らしく、悠々と泳ぐジンベイくんには心奪われました目がハート

 

今回の旅行のメインの楽しみの一つは憧れのホテルでのStayハート

そう、ラグジュアリーホテルの中でも一番大好きな

THE RITZ-CARLTON

 

またホテルの紹介も書いてみようかな〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー