Hermesとわたし 次の大物編① | May's blog~* Every day is a new day *~

May's blog~* Every day is a new day *~

ちょっとおしゃれで心が満たされる生活を目指して。
ファッション、コスメについてつづってみます❤︎
まだまだ初心者ですがHermesの情報共有もできればと思います◡̈

こんばんは、Mayですニコニコルンルン

 

Hermesデビューした年の年末に、幸運なことに希望カラーのバーキンを購入できた私デレデレ


 

時系列で整理しますと

 

①2021年1月 🍊デビュー カードケース カルヴィを購入

下矢印

②2021年3月 初🍊Bag ピコタン18を購入

下矢印

③2021年12月 初🍊枠ありBag バーキン30を購入

 

でしたニヤニヤ

初年度はピコタンだけ購入できればいいと考えていたので、順調すぎるエルパト成果でしたキメてる

 

バーキンをご紹介いただくまでにどれくらいのお買い物をしたのか、、、

実績とは、、、

というのはまた別の機会に書こうかなとも思ってます真顔赤裸々になっちゃうから初めてアメ限機能を使ってみようかな〜ハイハイ

 

さて話は戻り、実は2021年秋頃から私が本当に欲しいと思っていたBagはKellyでしたびっくりマーク

こちらにその鱗片をチラつかせていますニヤニヤ


ただ28も25もどちらがいいかは決めきれず、妄想する日々。

Birkinを購入してしまったのでしばらくBagは買えない(いろんな意味で)と思っていたので

2022年はゆるくエルパトしようと思っていたのです。

 

が、何が起こるかわからないのがHermes🍊

2022年にも幸運な出来事が待っていてくれましたニコニコ飛び出すハート