頼りになるTabi | May's blog~* Every day is a new day *~

May's blog~* Every day is a new day *~

ちょっとおしゃれで心が満たされる生活を目指して。
ファッション、コスメについてつづってみます❤︎
まだまだ初心者ですがHermesの情報共有もできればと思います◡̈

こんばんは、Mayですニコニコ流れ星

 

革のつくアイテム、鞄と靴に目がない私ラブラブ

ファッションアイテムの中でも靴は本当に好きで、学生時代から靴には少し背伸びしてきたかもアセアセアセアセ

宝物ブーツのサルトルのお話はこちら指差し

 

流行り廃りの大きいアイテムはあまり持たないようにしてるのですが、どうしてもどうしても欲しくなってしまい、イロチ買いしてしまったのがマルジェラのタビブーツデレデレ

 

ヒールはどちらも8cm、スムースレザーの方ですニコニコ花

足の形が8cmの方が断然キレイに見えるので8cm一択でしたウインクグッ

 

最近フラットシューズばかり履いてるのでヒールは疲れるイメージだけど、

チャンキーヒールなので安定感があるのと、足袋なので疲れないびっくりマーク親指と人差し指の間でしっかりホールドするからなんでしょうか凝視

地下足袋も世界で再注目を浴びていると聞くこともあるけど、疲れないし安定していいんでしょうねグッ

 

黒はモードな服装とか締めたい時、

キャメルはカジュアルに合わせたい時や意外と女性らしさを残したい時に合うので、

本当にどっちも買ってよかったデレデレ

昨日も買い物で歩き回ったけど全然大丈夫でしたチョキウインク

 

サイズ感は、すごく悩んで黒36.5、キャメル37にしましたスター

普段23.5~24cmの靴を履くのですが、結論どっちでも大丈夫笑ゆったりが好きな人は37、ピッタリが好きな人はハーフサイズ下げるので大丈夫そうです電球

 

もう愛用して3年?程になりますが本当に好き〜〜〜〜デレデレラブラブ

 

実は黒の方は、インポートセレクトミュゼさんで購入できたのでお得🉐でした飛び出すハート

有名ですよね〜お店のセンスも間違いないないし、日本のブティックよりはお得だし

結構覗いてます凝視OK

 

↓今はヴィンテージレザーの方しかなかったですがアセアセアセアセ

 

Rakuten Fashionでも予約できそう飛び出すハート

 
 

 

 

見てると他の色も欲しくなっちゃうから困るなあ滝汗笑