ピコとナノ | May's blog~* Every day is a new day *~

May's blog~* Every day is a new day *~

ちょっとおしゃれで心が満たされる生活を目指して。
ファッション、コスメについてつづってみます❤︎
まだまだ初心者ですがHermesの情報共有もできればと思います◡̈

こんばんは、Mayですニコニコ

 

あれよあれよという間にスムーズにお迎えできてしまったピコタン🍊ピンクハート

 

ピコタン18はころんとしていてとても可愛いですが、結構容量があります真顔

 

CELINEのラゲージナノとの比較をどうぞ指差し

前から見ると大体の大きさは同じにっこり

 

でも幅が全然違う!!驚き

 

ピコタンはトリヨンクレマンスなのもあり、肉厚のレザーなのでたっぷり入れると少し重いくらい爆笑

あ、ちなみにベルト部はつけたまま、横の隙間からものの出し入れをしてます爆笑ズボラ笑

 

CELINEのラゲージも宝物の一つラブラブ愛

このデザインが大好きで、もし流行りが廃れても持つだろうなと確信できたのでお迎えしましたニコニコ

しかもフランス🇫🇷で購入したものなので思い入れもひとしおデレデレ飛び出すハート

 

好きなバッグを並べて写真を撮る至福の時間でした笑

みなさま、良い週末をスター

 

 

 

イベントバナー