書きたい事沢山あるんですが…
追いつきませんえーん
なので、近況を笑






長女、自転車の特訓を週末にしました。






補助輪付きでは乗れるので、
夏になる前に補助輪なしで乗れたらいいな〜と



スパルタ指導で
補助輪を外しちゃいました!笑






怖い怖いと半ベソかきながら
ご褒美にアイスクリームあげる♪と笑



飴とムチ笑






そしたら、




3時間くらいで乗れたかな♡




でも、まだ漕ぎ出しとゆっくり止まる事が危うい…



なので、保育園では乗らないこと!と約束しています。

ですが、担任の先生には自転車に乗れました!と連絡帳でお知らせ♡保育園で褒めてもらえてるといいな♡








こうやって出来る事か増えていることに
ビックリします。



まだまだ甘えたい年長さん。

でも、保育園の中では一番のお姉さんクラス。



手本になりたいと
彼女なりに
色々とあるみたいです笑


頑張れ長女♡