服ほしくて仕方ない http://img.point-ec.jp/pointjp/m/heather/special/index.html?atgaid=5415&atgmid=47&atgvid=1&atgwysv=10050&adpsid=5016110701085543100197&atgre=1&guid=ON ガチほしい
おはつ 時に書くことゎないけど笑 最近学校で 縮毛かけたおかげで いいこといっぱいある 大分アイロンで頑張ってたから 髪がやばかったんだけど これで夏乗り越えそう 七夕コンサートがんばるぞ(^O^) おしまい