ども。まゅっす('∀'●



本格的に、仕事スタートです。
ダンナが休みか早番の日限定ですが…



夜の21時~0時まで。

正直、オナカも満たされカナリ眠い時間の出勤。


睡眠第一なワタス。



みんなょり、きっと寝てる。んだけど…




足りない。ワラ




はぢまったばっかだし。
慣れれば大丈夫でぁろうと信じたぃ(・∀・)ノ



早速ですが。


早くも腹立たしいことが起こりました。


原因。


ワタスもだけど、店長。


仕事なんで、言い訳するのゎイヤです。

でも、はぢめてやったことだし、上手くいかなぃこともあります。

ワタス、細かい作業ぁまり向いてナィんです。


教えてもらって、やってましたが、失敗しました。



はぃ。


ぁなたゎ、ずっとやってたから慣れてるの当り前です。


少しのミスを、何故そこまで責める?


ちょっとゎ、寛大な気持ちで見れないのかしら。


一番ムカついたのゎ、


『俺がわざわざ、時間さいて教えてんのに。』




はぁぁぁぁぁあぁぁ?



てめぇが、時間さいて教えるのゎ普通ぢゃなぃの?


ぢゃぁ、あなたゎなんの為に居るの?


この発言にビックリ。


『そんなに言わなくてもイイぢゃん。』



言ってしまぃました。ワラ



この店長。



思ったことゎ、なんでも口にしちゃう人みたぃです。

店長だからって、調子こいてるのでしょうか?



そんなことしてたら、誰も着いてきてくれないよぅ?



しかも、その後のフォローゎ一切なし。



ワタスが話しかけても、どっか行っちゃうし。




まぢ、ばかぢゃなぃの。




ムカついたので、全面戦争です。ワラ


ワタスゎ、自分も含め働きやすい環境を作りたぃです。

店長のことで、結構グチってる方いるんです。



きっと、柔軟な対応ゎ期待出来ない感じです。


今までゎ、そのやり方で通ってたかもしれませんが。



ワタスゎ、許しません。




今日ゎ、早めに出勤だな。ワラ