こんにちは、みなあああです。

 

今日、三日目になりました。時間早いですね。

昨日、住所の登録とか保険などを申し込みましたが、理解できない内容があって困りました。

でも、優しい職員さんたちに手伝ってもらって、全部処理しました。

まだ、ちゃんと処理になったのかはわからないですが、まあ大丈夫と思います。

 

実、本当に大きい問題があります。照明がなかった部屋で住んでいて、照明を注文して少し前にもらったんですけど、天井に手が届かないです。ガーン

 

困ったな~

 

 

50㎝くらい短いですね

椅子を買わなくてはいけないのか、、

 

テーブルはありますが、折り畳み式なので低いし、こんな状態です。

 

泣きたいーえーん

 

 

 

実はね、私今毎日涙ばかりですよアセアセアセアセ

少し怖いこともあるし、満足に聞き分けない自分に失望しまいました。

なかなかこんな気持ち、なくならないですね。

 

初めてのブログがこんな悲しいはなしなんですけど、日記だから大目に見てください。

 

今からがんばります!