ポイントのすごさを今更ながら知った | E+M=M♡Y♡A

E+M=M♡Y♡A

マイペースママの日常/ 育児 / 料理 / 購入品 / ダイエット / 美容 / モニター / お茶 / 日々更新頑張ります! / 3児の母になりました。 /2017年5月4日特別な夜♡サンルートプラザ東京で結婚式をあげました♡




こんにちは👋


昨夜も大戦争の我が家。



運動会前ってこともあり
習い事をいつもは14時から
なのを16時からにしって
もらっているためお迎えが
19時という、幼児が習うには
少し大変なスケジュールぐすん



けど、本人がやりたい!

言って始め2年半も頑張ってるし
母はその手助けを全力でしようと
思ってるので、、


お願い娘よ、
宿題は毎日ちゃんとしてください笑い泣き



- - - - - - - - - - - - - - -




そして今更ながら



ほんとにお金がない我が家。



ポイントのすごさを知りました。



ウェルシアって薬局ご存知ですか?



イオングループの薬局らしいのですが
なんとこの薬局、


Tポイント貯められちゃうんです。



しかもワオン支払いできちゃうんです。

  




意味わかります?


ワオン支払いでワオンポイントを
貯めながらTポイントがたまる



しかも、しかも、

月曜日はTポイント2倍


さらにさらに、

毎月20日は
ポイント支払いすると

1.5倍!!!



たとえば、、、

1000ポイントで
1500円分のお買い物が
できちゃうのです。


2000ポイントで
3000円分






ってもうお得すぎません??


それ知った日から私は
ポイント人間になりました。


そしてこんなの始めちゃいました

 




前から知ってはいまして、
登録をしていまして、


ちまちま、ポイントを
貯めていたんですけど。
 



またここでもすごいことが!





それが、楽天カード5周年で
やってたキャンペーン



楽天カードを発行すると、
8000ポイントもらえる


しかも、モッピーから申し込み
すると10000ポイントもらえる




なんて素晴らしいキャンペーン!




もうこれ、楽天カード
発行しろってことだよね?

 と思い私、やりました。




したらほんとにモッピーから

10000ポイント贈呈されてましたびっくり





  

もう早速、Tポイント
ポイント交換してしまったよ。笑 

これでTポイントで
お買い物ができる✨✨



残りを楽天ポイントに
交換して、子供服を楽天で
買おうかなぁと企み中ニヤリ


楽天カードは持ってるだけで
楽天市場のお買い物のポイント率も
高いのでまだ持ってない方は
モッピー経由でぜひ発行してみてください。





他にもこんなポイントのため方あるよって
知ってる方、教えてくれたら
嬉しいです😂😂😂😂