いよやかの郷 | spaidaaaman...

spaidaaaman...

ブログの説明を入力します。




この前えーいちくんに誘われて
いよやかの郷へ


岸和田にある温泉施設みたいで、
朝風呂朝バイキング
満喫してまいりました♡♡

もうほんとしあわせ~♡♡


そのあと近く散歩してたら
一の滝
の看板発見。

え、行くしかないよね*\(^o^)/*

とゆうことで
photo:01


どごおおおーーん
photo:04





360度緑に囲まれた大自然の中で
何も考えずにただただ
自然のパワー感じるのも良いですね

山道歩いて疲れてたのも
吹っ飛んじゃうくらい素敵な空間♡


わたしなんてほんと
ちっぽけだなあ。


最近けんか増えてて
だめだなあとヘコむこともあったり


でもえーいちくんとも
もう1年8ヶ月

こんなにもそばにいてくれてることに
感謝しないといけませんね、

ほんとうにありがとう♡


photo:02


2人ともなにゆえ真顔。笑



これからも仲良しでいようね、
うむ。