この前えーいちくんに誘われて
いよやかの郷へ
岸和田にある温泉施設みたいで、
朝風呂朝バイキング
満喫してまいりました♡♡
もうほんとしあわせ~♡♡
そのあと近く散歩してたら
一の滝
の看板発見。
え、行くしかないよね*\(^o^)/*
とゆうことで
どごおおおーーん
360度緑に囲まれた大自然の中で
何も考えずにただただ
自然のパワー感じるのも良いですね
山道歩いて疲れてたのも
吹っ飛んじゃうくらい素敵な空間♡
わたしなんてほんと
ちっぽけだなあ。
最近けんか増えてて
だめだなあとヘコむこともあったり
でもえーいちくんとも
もう1年8ヶ月
こんなにもそばにいてくれてることに
感謝しないといけませんね、
ほんとうにありがとう♡
2人ともなにゆえ真顔。笑
これからも仲良しでいようね、
うむ。


