こんにちは!まりです!

連日ワンマンズドリームは大変そうですね…
行かれる方はお気をつけください。

さて、今回は殺伐としたワンマンズドリームから離れてパーティグラへ!



めったに座ることのないA-1-6(合ってる?)から見てきたのでレポート!(ずいぶん前だけどね)

まず、レッツ・パーティグラにはすべての公演に自由席と指定席があり、指定席は抽選です。
(ちなみに自由席の定員は58人らしい)
その日はアーリーで入場して開門10分後に並んで一組目でした!

別日にはアーリーで2回目までの最前が埋まっておりました、、、
(まあ、最前6人しか座れないからね、、、)

それでは、早速写真を📸

このショーはとにかく距離が近い!
最前とか通路側に座っていると完全にイジられたりします(笑)
この日はデイジーのクッションを持っていったらイジられました。

そして自由席って疎外感あるのかな、、、
って思いましたが、全然無いです!
常に誰かが正面に立ってました!
(確かホセ、ミッキー、デイジー、マックスがいることが多かった気がする)






(こんなかんじ)


正面を見るとこんな感じ。
こんな狭い会場にこんなに大人数(?)集まっていたらとても豪華ですよね!


ちなみにフィナーレにはミッキーとホセが来てくれます!ハイタッチとかも出来るので是非是非♪
(確かA-1-1側はグーフィー、マックスだった)
ちなみにホセは最前にしか来ないのでご注意ください~(最前の特権)

いかがでしたか?
これを見てパーティグラ観たくなってくれたら嬉しいです!

最前を取るコツは?
とよく聞かれますが、とにかく時間を確保して開園から3回目、4回目まで並ぶ精神を身に付けることですね!あとはアーリーです!!←←
美女と野獣なんか行ってる場合じゃない!←
(FPで乗ってね)

それでは、またね👋