幸せな一時 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今は忙しい時期のため、朝は7時に出勤し、帰宅は21時半過ぎでした。

洗濯を干してくれていて、ご飯の準備を初めてくれていました。
疲れて帰ったときに、家事がやってあるのは本当に嬉しい。
何も言わずにやってくれるのって、本当に嬉しいのです。

そして、お互い仕事してるから、やっぱり旦那が次の日仕事なのに家事をやってとかご飯がおそくなってしまうとかで、旦那に迷惑をかけるのはとても辛い。
そう思うと家事をお願いすることも出来ず、我慢とイライラの日々でした。

旦那が作ってくれたご飯を食べて、2人でゴロゴロしながら一緒にYouTubeを見る時間が、とっても幸せで照れ
気付いたら2人して寝てしまい、目が覚めたら夜中の1時でした笑

こんなに幸せな一時は、本当に久しぶりで、とっても幸せでした❁⃘*.゚