エンナチュラル | コスメ大好き♪
合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用の自然派スムージー。朝のカバーリングのために、ビーツやブルーベリーなど12種類の野菜と果物をバランスよく配合しています。また、ポリフェノールが104mg配合に加え、MIX酵素、乳酸菌20億個、食物繊維7770mgが含まれており、毎日の栄養補給にお召し上がりいただけます。飲み心地はフレッシュなベリー風味で、フリーズドライにしたイチゴとリンゴの果肉を加えてシャキシャキとした食感が楽しめるスムージーに仕上げました。1袋10~20回分、1杯(17g)あたり50kcalです。




ポリフェノール、酵素、乳酸菌、食物繊維が豊富に含まれているので健康にいいですね!

果肉入りのスムージーは初めてでした。
お水で作ると酸味と甘みがあり、牛乳で作るとマイルドな感じでどちらも美味しかったです。

計量スプーンが入っていれば楽ちんだなあと。
色々なスムージーを試してきましたが溶けにくいような気もします。
満腹感はすごいですが。

少し時間を置くとドロドロになってまた違う感覚が楽しめました。

ダイエットにも美容にも良さそうです(*^◯^*)

素敵な商品ありがとうございました。

メタボリックさんのブログリポーターに参加中♪