6月27日に3228gの女の子を出産し、昨日誕生から100日を迎えました

夫も息子もメロメロ
もちろん、私も

{359DB81D-9DFC-4707-8B12-460060C96698}

2人育児ともなると、時間があっという間に過ぎ去っていき、やりたい事が全然捗らない

でも、

なんだかんだ毎日楽しく過ごしています

{E92A5FCD-B4E3-43E9-8D2F-A186AD5BB1F9}

{F0BF8AD7-0715-4EBB-ADDC-606E3816C39C}

息子のイヤイヤ期&赤ちゃん返りもひと段落し、気持ちにゆとりが出てきてホッとしているところだったりします


息子とワンコの気持ちも優先して、みんなニコニコ笑顔でいられるようにしていきたいな


今週日曜日は、
息子の3歳記念&娘の100日記念で写真撮影をしてきます

体調崩したりしませんように

そして、最近私達以外がカメラを向けると無表情になる息子。。。

かっこいいお洋服着て、
写真撮りに行くんだよー
楽しみだよねー

と、気持ちを盛り上げてはいるのですがどうなるかな