見てくださっている方、ほぼいらっしゃらないと思いますが・・・

お久しぶりです
約10ヶ月ぶりのブログ




息子は、2歳9ヶ月になりました
{F7E4385A-33F2-4973-BCE7-61B259D37041}

もうもう可愛くて堪らなく困っています

寝る時なんかは、私の頬に両手を添えてきますしメロメロ


出来る事が多くなってきたり、
言葉を沢山覚えたり、
嬉しい事がいっぱいありますが、
『もっとゆっくり成長してね』と思う気持ちも。。。


どちらにしても、明るく健康に楽しく成長していってもらえたらなと思う日々です



ところで、

2週間程前から、地元北海道札幌市へ帰省しています


念願の第2子を妊娠しまして、現在36wの臨月をむかえました
ちなみに赤ちゃんは女の子です


息子の時は東京で出産し、両家の母に来てもらいましたが、今回は色々と状況を考慮して実家でお世話になることに。


GWあたりから『赤ちゃんが下がってきている』と言われていましたが、帰省してから受けた診察では、

・切迫早産気味
・子宮口が開いてきている

というお話だったので、あまりお出掛けせず、病院やお買い物などの移動はタクシーにして可能な限り歩かないように過ごしています


沢山遊びに行きたかったけど、ひとまず今は37wの正産期までは大人しく


呑気に入院準備を全然してなかったのですが、少し予定日より早まるかもなので、この数日で慌てて用意しました


予定日は7月1日。

ただ、既にお腹ははち切れそうで『双子ちゃん妊娠してるみたい』と言われたりも。。。


正産期まであと少し。
ゆったり過ごそうと思います


そして、最近はInstagramを開く事が多いのですが、またブログでも記録を綴って行けたらいいな