2018年は私にとって、大きな山を乗り越えた感があります。クラッカー

 

私生活やら、何やらをぶっちゃけたいタイプではありませんので省略しますが。汗

 

アルバイトの台湾女性は(そろそろ30歳になろうかと言う歳)ポーランド人の彼氏が日本に来て仕事することになって、紹介したいと、こちらに連れて来るそうなのです。びっくり

 

 

彼女は私のところで就職したいとの要望があったのだけど、それは無理ってことでお断りしているものの、なぜか、日本の家族として思ってると言う。ポーン

 

ややわがまま気まぐれな彼女なのですが、私のことは相当高く見積もってるようで、

そして、

 

「お肌ツルツルだけど、これ以上太らないように」と言ってるらしくて。(よけいなお世話プンプン

 

私は彼女の滞在ピザなどで相談にのってる時に、「日本語を勉強してね」と繰り返し言ったからか?

 

「怖い」と言ってるらしくて、私はやや頭にきていたりしてます。ムキー

 

仕事の質は上がってるものの、経済的には低く安定していた状況汗で最近は非常事態のように忙しくなっています。笑い泣きアルバイトの人達も忙しくて、お手伝いになかなか来てもらえないです。滝汗

 

 

それでも、私もちょとづつ新たな今年の春頃よりの転換にも慣れてきて、今までの悩みも不思議と解消もして、とにかく早く取りかかるようにしたら、ずいぶん要領も良くなってくるものですね。

 

こんなふうに書くこともできました。合格