27-9/2全体満月一つの「到達点」「ここまできたんだな」「ここからはどうしようか」方向性再発見(要約)

 

31日は銀座でこじんまりしたホテルで一泊して 1日はそこからちょっとだけ離れて有名ブランドが立ち並ぶところまで歩いて行き、フレンチイタリアンのランチを個室で会食いたしました。クラッカー

 

はじめて逢う方々など、詳細はアメンバーで書くかもしれません。

 

久しぶりの東京でした。

 

ランチ前に占いがあることを発見し30分ほど占ってもらいました。この方やや強引で、ちょっとランチ会食を待たせてしまうはめになってしまいました。キャリアのある方で、良きアドバイスもあったので、パートナーと2人占ってもらって30分6000円弱で、まずまず良かったかなあグッ

 

体力が無い、やることもいっぱいあって、なかなか筆がすすみませんが、いいねを頂いたり、フォロワーの方々には応援して頂き励みになってます。照れ 私はいろいろ読むのが好きなので、読ませても頂いています。合格