8月くらいは1回くらいは投稿したいなあと思いまして。

 

昨日くらいから、鼻を四六時中ティッシュでかんだり、鼻の穴につめたりしながらゴソゴソしたり寝たり

熱は微熱くらいでしょうけど、それでも、辛い笑い泣き ですから、かつおのたたきとか、チーズ入り焼きかまぼこ 枝豆など、解凍したらすぐ食べれるような物で、料理しませんでした。あせる (9月いっぱいで絵文字終了なんですねぇ 寂しいえーん

 

目一杯YouTubeさんのお世話になってます。 この方のタロット 年間リーディングで6月ケガ注意 そしたら、足火傷ゲロー

 

 

 

本買いました。 とっても刺激を受けてます。捨てる不得意では無いものの でも、まだまだだなあって捨てようってなってます。