感性、そして 生きるフィールドがそれぞれ違う

 

7月にはようやく夏がきたーと、暑くなってなって嬉しい〜と、今年ほど思った年はありませんでした。

5月は薄着でいたら寒かったので、夏来るのか?と、本気で心配になったりしたから。

 

そんなに多くの方が見ていないだろうこのブログにも、読者さんからいいねも頂いているのに、なんかほったらかしになってしまっておりますが、時々いいねを頂いた方のブログは見にいくこともあったりします。

 

興味もどんどん変化しますし、最近書いては見るものの、なんかアップしないまんま御蔵入りもあります。

 

 

最近はまって見てるのが、この方のお話。

 

 

 

ショボーン足やけどしました。6センチ×12センチくらいの楕円でわりと重傷汗ドクロ

 

6月の地震

けっこう大きかったので、南海トラフトか?いよいよ来たのか?とか思いましたが。

 

あっさり揺れはおさまりました。部屋は多少落ちたり、倒れたりしたものはありましたが、壊れたり割れたりしたものはいっさいありませんでした。ガス電気水道も問題ありませんでした。電気は大揺れでしたが落ちてこないかなあと見守ってる状態で身動きしませんでした。さっさと離れれば良いのに、寝ていたせいもあって、ベッドで固まってシャンデリア?の揺れを眺めてました。

 

18日だから、6 6 6 悪魔の数字 なのかなあとは思いました。11も悪魔の数字として知られてます。117 311 911