あれこれ読むのは大好きなのですが、面白すぎて、このブログはなかなか更新できずにいまして汗

 

 

ささやかな成功を積み重ねる

今まではお手伝いさんに来てもらっていたし、お料理が特に苦手でした。ドクロ汗ショボーン

 

でもキッチンも新しくしたし乙女のトキメキ、お手伝いさんも頼まなくなって、びっくりポーン昼夜自宅で食事しますので、私がキッチンに立つことが増え

そして、ついに、こんなふうにしたらおいしいかもと、アレンジできるようになり、家族からも好評でした。音譜合格

 

きんぴらごぼうに、舞茸とたらこをプラスして、たらこスパゲティー風味の味、黒ゴマ、きざみのり

「おいしい」ラブラブラブニトリで買った千切りカッター大活躍!!

 

成功者って、出世や莫大な資産を築くなど、目を見張るような成果を達成した人の事を言うと思いますが

 

成功と言うのは、別に、ささやかな事だって、成功と言えます。爆  笑

 

 

以前から占いは好きでしたが、最近タロットのリーディングもプラスされました。絵があって、それを読み解く。

当たる、当たらないとかではなく、楽しい。良い暗示は当たれば良いなあと。

 

 

コンプレックス、あれもこれも

そしたら、以前の記事に、コンプレックスは朝起きれない事ってしっかり書いた記事がありました。あせる