システムキッチンを新しくしました〜クラッカーガスコンロは大阪ガスのピンクをそのまま。お水のところは今回ステンレスからピンクのツルッと陶器のようなプラスチックのような素材はよくわからないのですが?天板は真っ白 きれい音譜ユーチューブで探しましたがイメージかなり違うのしか今のところ見つけれず笑い泣きでも貼っとこウインク 工事してくれた方のお一人がイケメンでメチャクチャテンション高め〜 音譜上矢印 「愛想良しですねぇ〜音譜」と。もしかして私が好み?って思っちゃいました。ラブラブ

扉だった時は奥に何が入ってるのか、出しにくいですが、食器洗浄機からすべて引き出し式なので使いやすい感じします。音譜

まだ片付けとそうじが終わってませんが、電動式ミニミニおそうじ道具を買ったけど、ほとんど使ってなくて、楽しくおそうじもしましょう〜って言うとこです。

 

 

 

 

強い気持ちを持つことがとても重要ですよね。

 

様々なことが、皆それぞれいろいろあると思いますが。なにもかも投げ出したいとか、逃げたいとか弱気になるのは誰もがあることだと思います。

 

人それぞれ目指す道や手段は違うし、運にも強弱もあって、恵まれてる、恵まれない、様々な立場にあっても、逆境だとしても希望を探し求め、正しく間違いのない道を歩むこと。

 

人の噂に動揺しないで、真実を見つけて、前向きに進む知性。

 

人の意見に耳を傾けながらも、あくまでも自信の決断によって前進できるパワー。グッ

 

まだまだ立ちはだかる試練もありそうですが(経済的に〜)がんばります!!