ストレスを溜めないようにと思っても、やはり溜まってしまう。

そうすると風邪を引く、発熱、頭痛、などの症状が出てしまう。

 

熱が下がり、でも市販の薬だけと言うのも不安なので、耳鼻咽喉科に行ってきました。人がそれなりにいたにもかかわらずすぐ診察してもらい、調剤薬局で薬をもらって帰ってきましたが、また、ちょっとぶり返した様子。

 

全然話しは変わって

 

私のところにサウジアラビア人の美人(金持ち)が来たいとアルバイトの台湾人女性から聞いたようで。

 

外国人と言えば、アメリカンか中国系か、イタリアン  フランス このへんはけっこうね。

 

興味津々ですよね。

 

けっこう風邪なおるのに1週間かかってしまい、長ーい。