今回、絵文字満載にしてみました〜ラブラブ

 

2月になってしまっていました。叫び

 

久しぶりに近くのお店でココアコーヒーとマフィン〜スイーツ甘いのがほしい〜」と伝えてですね。

睡眠時間けづってパンパンやスコーンチーズスイーツなどのお菓子スイーツまで作ってお店をされてるようなので、「睡眠時間大切〜」って私は思わず言ってしまいました。ご夫婦でこじんまりとしたお店を営んでおられます。

 

「お肌きれいですねぇ〜化粧してないなんてビックリ〜びっくり」とおっしゃって頂きました。照れ

私の妹に以前こんなふうに言われると言うと「そんなこと言う人は肌が汚いからよー」と。とにかく家族は皆、辛口!!笑い泣き

で、私はそれから様々な人の年齢を聞いたり、お肌チェックをするようになりました。

 

一応ずいぶん前に美容記事を書いたと思いますが、探す意欲が。ショボーン(ため息)

 

早く寝ても夜中に目が覚めてなんだかんだ活動してしまい、明るくなってから寝るスタイルになってしまいました〜。あせる

以前は、これが私の最大のコンプレックス。朝起きれない。ショボーンですから朝早く起きて出勤する方々が大変そうだけど、スゴく偉いと思える私。今でもきちっと働ける方々を尊敬しています。合格

 

でも、それでもなんとか生活ができていますし、去年痛かった腕も、歯も今は痛く無いわけだし、以前は本当にすぐ頭痛になったり夜中はよく吐いたりするようなのがよくあって。ゲローでも今はなんだかんだの不調がおきないようになってるんですね。

痛みがあることは辛いわけで、そう言うのをがまんしてまで働かないといけないなんて、ぞっとしますよね。ドクロ

 

でも、今後私がいつまでもこんなふうなお気楽な生活ができるんだろうか?とね。???

 

ただ働き方もかなり多用になってきてますよねぇ。クラッカーお金

 

私はどちらかと言えば、お勤めしていた時期がほとんど無くて、パートナーの会社の代表取締役になってしまいました。

突然になんでもクルクルと目まぐるしい落ち着きの無い。今はすっかり落ち着き払ってる。

でも、これからはどうもそうはいかなさそうなんですよね。そういうサイクルになりそうなんですよ。

 

様々な情報をかき集めて、人は幸せになろうとやっきになっているのではないのか?

 

私の星座は獅子座ですが、月星座は山羊座で上昇星座ASCは蟹座

ですから今年は2018年は衝撃的な何かがあるんだろうなあとか、占いをあれこれ読みながら。

 

でも、漠然と思い描いてることが叶っています。びっくりそんなものなのか?

 

こういう環境のところに住みたいとか、コードレスな掃除機コードレス掃除機など今まで無かった時から、願うんですね。

もちろんピンクハート好きな仕事がしたいとか、様々な願いが叶ってます。音譜

 

もちろん辛く苦しい時もあったので、あのような苦しい事は2度と無いようにしたいとも願ってます。