いろいろお話してると、皆、かなり経済的Yenな事を重要視されてるいるなあと感じます。

パートナーに対しての要望として7割くらい女性はその点に気持ちがいってますね。極端な方では容姿は像でもいいとか。ムンクの叫び

 

僕お金あるよ〜と言いたいのか、ズボンポケットから札束を見せる男性

 

年収が独立してるんだったら、ウン千万円無いとねぇ〜と、僕ならもっとあるから、今の人やめて、僕とつき合おうと言いたいらしい男性、もう1度逢いたいと言われましたが、魅力感じずお断りしました〜。

 

このブログのタイトルは最初、経済評論家の方の名前(下記の方)が入っておりました。そして、その人の影響で、政治にも関心を深めていきました。それで、今のようなタイトルになりました。