こんにちは🌞

40歳主婦のmananですニコニコ


2022.10月から不妊治療中❤️‍🩹

第一子の妊活中です赤ちゃんぴえん

(2023.12月胚移植1回目陰性)



本日、リセット💦

というのも
今回は鍼灸院に通いつつ、
排卵予測日の2,4,6日前と当日に
タイミングをとりました。

鍼灸の先生からは
身体の調子は整っていて
脈もとても元気グッド!

と言われていたので
ちょっと期待しましたが、、、

やはり
年齢には勝てずなのかなぁ、、、

とことん不妊なんだなぁと実感、、、

今後は
またクリニックにお世話になって
残りの保険適応の治療を
始める事となりそうです。。。

それにしても
着床すらしないなんて
私の身体はどうなってるんだ泣くうさぎアセアセ

さて!次は
計画書を立て直して
次の生理で胚移植かなぁと
予想してます花

後ろ向きな自分もいますが
次こそは!!と思って

頑張れ👍自分‼️✨