被災地の瓦礫を
東京都が受け入れる
ってニュース知ってますか?
それに対して
苦情が殺到したんだって。
放射能 持ってくんなって。
それに対して
知事ゎもちろん
反論?してたけど。
何か…。
理不尽ぢゃなぃ???
だって東京が
キラキラしてたのゎ
福島の原発が
あったからぢゃなぃの???
確か福島原発って
東京に送電してんぢゃ
なかったっけ?
ょくわかんなぃけど。
しかも
その原発を使って
ものすごく便利な
世の中になったのに
被害を受けたのゎ
被災地。福島。
福島って何の罪も
なぃのに被害
ハンパぢゃなぃょね。
人間の冷たさ。
チョット悲しくなった。
募金すれば
それで終わりかよ
畑とかダメになって
農業できなくなってさ。
花火の時も今回と
同じよぅな事あったょね。
今度ゎがれきの受け入れで
この様ですか(´□`)
半年たつと
あの日の気持ちも
忘れちゃぅんだね。
逆に自分が被災者だったら
放射能?放射線?が出るから東京に がれき持ってかないで。って言うの??
って、ひねくれ者のワタシゎ
思うんだな。
この原発差別ゎ
いつまで続くんだろ。
ヨクナイネ!!!!!!!!!!
福島人ぢゃなぃけど
あぁゅぅ差別の
ニュース見ると傷つくね。
結局、物とか
ぉ金で支援して満足なの?
満たされてるのゎ
自分だけぢゃなぃ?
自己満ってやつ。
気持ちでゎ
支援できなぃのかな。
日本人って悲しいな。
世の中ってムズカシー!!!
LOVE&HOPE
まあちゃん
東京都が受け入れる
ってニュース知ってますか?
それに対して
苦情が殺到したんだって。
放射能 持ってくんなって。
それに対して
知事ゎもちろん
反論?してたけど。
何か…。
理不尽ぢゃなぃ???
だって東京が
キラキラしてたのゎ
福島の原発が
あったからぢゃなぃの???
確か福島原発って
東京に送電してんぢゃ
なかったっけ?
ょくわかんなぃけど。
しかも
その原発を使って
ものすごく便利な
世の中になったのに
被害を受けたのゎ
被災地。福島。
福島って何の罪も
なぃのに被害
ハンパぢゃなぃょね。
人間の冷たさ。
チョット悲しくなった。
募金すれば
それで終わりかよ

畑とかダメになって
農業できなくなってさ。
花火の時も今回と
同じよぅな事あったょね。
今度ゎがれきの受け入れで
この様ですか(´□`)
半年たつと
あの日の気持ちも
忘れちゃぅんだね。
逆に自分が被災者だったら
放射能?放射線?が出るから東京に がれき持ってかないで。って言うの??
って、ひねくれ者のワタシゎ
思うんだな。
この原発差別ゎ
いつまで続くんだろ。
ヨクナイネ!!!!!!!!!!
福島人ぢゃなぃけど
あぁゅぅ差別の
ニュース見ると傷つくね。
結局、物とか
ぉ金で支援して満足なの?
満たされてるのゎ
自分だけぢゃなぃ?
自己満ってやつ。
気持ちでゎ
支援できなぃのかな。
日本人って悲しいな。
世の中ってムズカシー!!!
LOVE&HOPE
まあちゃん