OL卒業して出戻りしないためにイマ習得すべきこと【2】 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

こんにちは

村上えみです。

 

会社員のまま豊かになる!

長く愛される本格起業術

お伝えしています。

生徒さん実績

激務OLのまま20万〜160万

100ページ超え‼️

インスタの教科書🎁無料でプレゼント!

 

次の継続講座は

2月20日募集開始!

 

『今回はOL卒業して出戻りしないためにイマ習得すべきこと』

2つ目について書いていきますね!


【1】はこちらです🔽



 

2、理想のビジョンを明確に

2つ設定する!


 

理想を明確にしよう!

というのは聞いたことがあると思います。




たいていの人は

自分の理想は

立てられていますよね。



 

でも、

 

お客様の未来の理想は

明確にできていますか?




 

私たちは


時には自分のためだけでなく


他人のための方が


力が湧くことがあるんです。

 

 


どちらかというと

私はお客様のことを思うと

心の底からエネルギーが湧いてくる‼️



 

例えば、

私の場合だったら

 

管理職OL激務の中

起業活動を両立して

こんなに成果を出せた人っていないと思うんです。

 

 

だから忙しくても自信なくても


どんな環境でも


起業で人生を変えたい人の役に立ちたい!




私が動かなくては


助けられない人がいる!

 

と思って活動しています。

 



だから

自分が面倒だからといって

発信を辞めないし



どうしたら届くのかを、

常に考えます。


 

自分の理想を考えたら


次は


お客様の理想を設定しよう。


 

ちょっとやそっとじゃ

諦められないはずです。



詳しくはこちらでも書いています☺️

よろしければ

合わせてお読みいただけると嬉しいです^^





 


 

💎OLのまま豊かさを叶える7日間のレッスン

 無料コンサル並みと大好評❣️

 

💎心を動かす7日間のメールレッスン

 

 

 

 

 💎100ページ超え!インスタ無料テキスト💖

 

 

💎インスタグラム

 

OL起業に役立つストーリー毎日更新中
ドキドキ特にgood morning STUDY が人気ビックリマーク