お申し込み即決される人されない人 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

OLのままで

まずはゼロから

50万稼ぐ♡

 

元美容部員店長激務OL♡

出張ネイリストのトリプルワークでも

最高月商66万

退職後、半年で月7桁達成♡

 

どんな状態でも人生は変えられる。

あなたに不可能はない♡

村上 えみ

 

売り込まないで売れる♡

求められる起業家になろう!

 

【生徒さんの実績】

 

♦︎OL卒業後160万達成

♦︎OLのままで月20万

♦︎フルタイム勤務と2児のママ55万達成

♦︎OL管理職勤務月40万

♦︎集客ゼロ→毎月5人安定集客

♦︎講座開始2ヶ月で満席3回

 

書ききれないほどの実績

ありがとうございます🙏♡

 

次の継続講座は

今月募集開始♡

今までとは違う

講座スタイルを準備中

もう少しお待ちください!


ビジネス一緒にはじめたあの子は

売れていくのに、

私は売れない、、、涙



そう悩んでる人に

おすすめ記事!♡



即決される人されない人について

書いていくよ〜!




それは


コンセプト設定が


きっちり決まっているか、

いないか。



が大きく原因している場合が多い。



 


例えば、



ダイエットを教えている人だとするね。



でも、ダイエットしたい人でも

いろいろいるよね。



とりあえず少しだけ体型を戻したい

マイナス3キロダイエット。



ガッツリ痩せたい

マイナス7キロダイエット。



食べたいものは

食べて我慢したくないわがままダイエット



これをいい機会に

スポーツに挑戦しながらダイエットしたい!



という人。



『ダイエット』



といってもひとくくりには

出来ないんだよね。



だから、


はじめからコンセプトを明確


しておく必要があるんです。



はじめから、というのは

『肩書き』から

変えていきましょう。




例えば、

食べたいものは我慢したくない人のための

わがままダイエットコンサルタント




こう設定しておけば


なんの

誰のための

専門家



がわかるから



この人から、

どういうダイエットの仕方が学べるか

が一目瞭然にわかるよね。



集客出来ない一つの原因として


私が申し込んでいいの?


私は関係ないよね?


って感じで

スルーされてしまう場合がほとんど。



でも、


食べたいものは我慢したくない人のための

わがままダイエットコンサルタント



とあるだけで

普段から食べながら我慢しないまま

痩せられたらいいのになぁ、、、、




と悩んでいる人に

直球ヒットするの。



即、お申し込みにつながる〜‼️




そのためには

☑︎自分には何ができるのか。

☑︎誰を助けたいのか


が明確でないと

設定できないよね。




やっぱりビジネスは全部繋がっているから

線で考える必要がある!



おっと話がそれそうです。笑い泣き

続きが気になる方はこちらへ↓




今日はこの辺で〜!!花





♦︎LINE登録者プレゼント🎁♦︎

インスタから毎月10人集客できる♡

うインスタスタートアップ

シート全員にプレゼント♡

【画像をクリックお願いします】

image

 

 

 ♦︎人の心を動かすブログを作る!

7日間のメールレッスン♡♦︎

【登録は画像をクリックお願いします】