単発商品を30万以上の商品にする方法‼️ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

アメブロ&インスタで

月商50万を目指そう♡

 

元美容部員店長激務OL♡

出張ネイリストのトリプルワークでも

最高月商66万

退職後、半年で月7桁達成♡

 

どんな状態でも人生は変えられる。

あなたに不可能はない♡

村上 えみ

 

【生徒さんの実績】

 

♦︎OL卒業後160万達成

♦︎OLのままで月20万

♦︎フルタイム勤務と2児のママ55万達成

♦︎OL管理職勤務月40万

♦︎集客ゼロ→毎月5人安定集客

♦︎講座開始2ヶ月で満席3回

 

書ききれないほどの実績

ありがとうございます🙏♡

 

次の継続講座は

9月募集開始♡

 

 

 

あなたのサービスは

高額で売れる商品ですか?

 



image

 

 

私のところに来てくれる生徒さんは

 高額商品に繋がらないような


「単発商品」

 

を持って会社員卒業したい♡

と来てくれる方も多い♡




多いのは

『自分辞典』

という単発商品が多いよね☺️


 (来てくれた方ありがとう♡)

(他の単発商品を持ってる方も参考にしてね!)


例えば

『自分辞典』だとしたら、



 5000円のセッションからスタートして

高くても

90分2万円くらいまであげられるかな。



私も去年少し活動していたよ♡


 

もしも、月20万稼ぎたいのなら

セッション2万で売ったとしても

10人集客しなきゃいけなくなる!

 

 

 

毎月10人って

大変だよね。

 

 

 

1人2万の商品を

売り続けて

会社員卒業をするのは

無理がある。

 

 

というのが現実だよね〜。

 

 


 

だからね、

 

私は生徒ちゃんに

 

講座始まった直後から

 

自分辞典プラス

得意なこと

教えられることを

見つけて

自分辞典とMIXして

売ることを

前提にすすめているよ!



 

それによって

得られるメリットは2つ。

 

 

 

【1、同業者と圧倒的な差別化ができる。】

 

自分辞典ってインスタで調べると

何十件って出てくる。

 

 

たくさんいる同業者の中で選ばれるには

一つのお悩みにコミットすることが絶対不可欠。

 

 

【2、その先のサービスでの展開がしやすい。】

 

要するに

自分辞典の活動をしながら

その先も意識しながら商品を

作っていく。

 

 

 

例えば

パートナーシップが得意だったら

始めから

自分辞典プラスパートナーシップ

の商品を作る。

 

 

 

「自分辞典」

前面に出してサービス展開

 

 

 

実績と経験を重ねる。

 

お金をいただくブロック。

 

発信するブロック。

 

をバンバン外していく。




 つぎに、


「パートナーシップ」メインのサービスを

 

「継続商品」

 

として展開していく。

 

 

この域に達するとね、

作ろうとしなくても

 

 

高額商品はすでに

出来上がっている状態になるの。

 

 

 

私の高額商品の認識は

30万円以上

 

 

 

ね♡月に1人集客できれば

すぐにでも会社員卒業できてしまうよね。

 


 

単発のサービスでも

先を見据えて

高額の商品を同時に

作っていくことが

大切なんだよー!♡




ビジネスって

目先の利益にとらわれないで

長いスパンで考えることが大切♡




私の講座では

高額商品を作る前提で

商品の準備をし、

リリースの準備をしていくよ。




だから、

すぐに高額商品が売れるようになる♡




先を見据えて準備をするという視点

忘れちゃダメだよー♡




つぎの継続講座は

9月募集開始‼️♡

詳細少しお待ちください^^



♦︎LINE登録者プレゼント🎁♦︎

インスタから毎月10人集客できる♡

インスタスタートアップ

シート全員にプレゼント♡

【登録は画像をクリックお願いします】

image

 

 

 ♦︎人の心を動かすブログを作る!

7日間のメールレッスン♡♦︎

【登録は画像をクリックお願いします】