圧倒的成果主義♡勝つか負け続けるか | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちは、

村上えみです。

 

 

ブログ更新

お久しぶりになりました〜♡

 

 

ここ最近の私といえば

 

お仕事面では

 

♦︎インスタ代行(美容サロン様)

♦︎インスタアドバイザー(美容ブランド様)

♦︎継続生の講座♡

♦︎チームのコンサル

 

 

学び面では

 

♦︎インスタオンラインスクールに入学

♦︎LINE✖️インスタ集客のスクールに入塾

 

 

 

 

学びとお仕事に励んでおりました♡

 

 

 

さて、

 

今日の強烈タイトル

『勝つか負け続けるか』

について私の思いを話していくよ〜♡

 

 

 

集客出来なくて悩んでる。

 

凹んでいるえーん

 

という方はぜひ読んでね^^

 

 


私はビジネスは

『圧倒的に自分を成長してくれる場所』

だと思っている。

 

 

 

起業をしていく過程で

できないことができるようになったり

新たな発見があったり

それだけで成長させてくれる。

 

 

 

だから、勝ち負けなんてない。

と思う一方で

 

 

 

『集客できなきゃ、意味がない』

 

 

とも思えるの。

 

 

 

特に

大金払って起業塾に通っているのなら

なおさら。

 

 

 

その講座代、早くペイして。

って思う。

 

 

 

だってそうでしょ♡

自分が頑張って働いたお金。

大切なお金。

 

 

 

何倍ものになって

自分に返ってこなきゃ報われない。

 

 

 

だから私は講座生が

 

いかに

 

「高額のもの」

 

を売れるにはかどうしたらいいか、

を考えているよ♡

 

 

 

そして、

私のところに来てくれるのなら

 

「本気の人」を望んでるしね♡

 

 

 

 

 

私の勝ち負けの感覚は、

 

もしね、

今回の商品が売れなかったとする。

 

 

でもその経験を生かして

次のサービスが売れれば

 

それは

 

『全勝ち』

 

となる。

 

 

でも、

 

もう売れない。

と落ち込んで

次挑戦できないのなら

 

それは『負け』となる。

 

 

ただの負け逃げだ。

 

 

 

億を稼ぐ起業家を見て来て

思うことがあるの。

 

 

それは人の100倍行動しているということ。

 

 

表に出ている華やかな姿は

そのほんの1割。

 

 

一回の失敗がなんだっていうの。

3回連続の失敗がなんだ。

って感じよね🤭

 

 

もしかしたら、

あなたがやっているそのやり方は

正しいやり方ではないかもしれないよ。

 

 

正しいやり方で継続していけば

売れるはずなんだ。

 

 

それが私が教えているやり方。

 

 

冷静な目で

 

『自分の発信』

 

『在り方』

 

を見直して見てね。

 

 

♦︎LINE登録者プレゼント🎁♦︎

インスタから

毎月10人集客できる♡

インスタスタートアップ

シート全員にプレゼント♡

【登録は画像をクリックお願いします】

image

 


 ♦︎人の心を動かすブログを作る!

7日間のメールレッスン♡♦︎

【登録は画像をクリックお願いします】