落ち込んでるとき、読んで♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

こんにちは、
村上えみです。

 

現在、ビジネス講座の募集はしておりません。

つぎの募集まで少しの間お待ちください。


なんか、楽しくない。

なんか、憂鬱。



そんなとき

ありませんか?



わたしもたまに、

あります。



そんな時の唯一の対処法。



それは、、、♡




寝る🙋‍♀️


はい、

寝ます

寝ます

寝ます♡



まさか、夜中に


何に悩んでいるか、とか


なんで悩んでいるか、とか


考えていませんか?びっくり



落ちているときは

何を考えてもマイナスな方向に

行ってしまいます。



とくに、夜は。

夜考えるのは

ろくなことがないのでやめましょ♡



もう、何も考えずに寝ちゃいましょう。




そして♡

考えるなら、朝。



スッキリ前向きな気持ちで

解決しよう。



そしたら

案外、たいしたことないことに

落ちていたと気づくはずだよ^^♡



こんな、

思いの自分も

大切にしてね♡



今日もいいこと

ありますように💕



応援しています^^
 

 

 
私が私に恋することから
始めよう💓
 
 
スターインスタグラムスター
ストーリー毎日更新中キラキラ
気軽にフォローしてね!