ブログのフォロワーが増えない人の落とし穴! | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

村上えみです。

 

 

私はブログを

書いても書いても

何も反応のない期間が長かったんです。

 

 

なんで〜えーん

と沼にハマっていたんだけど

 

 

 

今になって

反応がなかった原因がわかる!

 

 

 

それは読者の方に

自分のことをわかってもらおうと

配慮したブログが作れていなかったから。

 

 

 

売れてる起業家さんを

見よう見まねで

ブログを書き始めて

 

 

 

5,000円くらいまでの

サービスは売れていたんだけど

それ以上は何をやっても

売れなかったんです。

 

 

 

それは

 

自分の発信にばかりに囚われて

 

始めて私のブログを見にきてくれた人に対して

 

分かりやすいブログではなかったんです。

 

 

 

 

 

例えば、プロフィール、

 

内容もスカスカでいい加減。

 

 

プロフィールは

どんな想いを持った人が

どんな想いで活動しているかを伝えるためにも

詳しくわかりやすく書く必要があるんです。

 

 

 

例えばこれが私のプロフィール。

 

 

 

 

一部抜粋しています。

 

 

 

 

 

これを見れば、

 

私がどんな経験をしてきて、

 

どんな想いでこの活動をしてきたのかが

 

一目瞭然でわかると思うんです。

 

 

 

 

あなたもサービスを

 

買う立場だったら

 

売る方がどんな人で

 

どんな考えを持った人なのか

 

知った上で購入したいですよね^^

 

 

 

 

 

プロフィールは

 

一瞬であなたを紹介できる場所♡

 

 

 

 

プロフィールで今後

 

読みたいと思ってもらえるか、

 

もらえないかを左右することもあるんです。

 

 

 

プロフィールは

 

あなたのブログの入り口♡

 

だから丁寧に、

 

想いを込めて書いていこう!

 

 

 

設定の仕方が分からない方は

7月25日に行われる 

ゼロから始まるアメブロセミナー♡

詳しくお伝えしますね☺️💖