人生を変えたいけど変わらない人が人生を変える方法。 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡


 
 
人生を変えたい。
 
でも何をやったらいいかわからない。
 
このままじゃ嫌だ。
 
でも、どうしたらいいかわからない。
 
 
 
 
では、そんな現状を変えるために何をするといいと思いますか?
 
 
 
 
 
それは、
 
「過去とは違う決断をすること」
 
もうこの考え方はご存知の方も多いと思います。
 
では、なぜこの考え方を知っているのに
あなたは何も変わらないままなのですか?
 
 
 
 
 
今回はそんなあなたが変わるためには

”どういう考え方をしたら
人生を変えることができるのか”
 
 
というお話をします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで無難な選択をしてきた人は
 
「これが、いい」
 
「これが、楽しみ!」
 
という気持ちを優先して選択をすること。
 
 
 
そして、
 
値段で決めないこと。
 
建前や周りの目を気にして物事を決めないこと。
 
 
 
 
 
現状を変えたいと願うのならば
 
「自分が本当に心から望んでいる選択」
 
をするのです。
 
 
 
 
 
 
 
だけどお金がないからできない?
 
解決策右差し
 
親に借りようよ。
周りを頼っちゃおうよ。
それが無理なら今はメルカリでもなんでもお金を作る手段はいくらでもある。
 
「何がなんでも、お金、作ろうよ。」
 
 
 
 
時間がないからできない?
 
解決策右差し
 
時間ないわけないよ、作ろうよ。
 
会社勤めをしているから時間ない?
それなら働き方を変えてみてもいいんじゃない?
派遣とかアルバイトとか、働き方はいくらでも選べます。
 
テレビ見ている時間あるよね?
朝起きれなくてダラダラしている時間、あるよね?
無駄にネットサーフィンしている時間、
アプリゲームしている時間、あるよね?
 
「何がなんでも時間、作ろうよ」
 

 
 
正直、お金も時間もどうにかなります。



 
でも、でも、でも、
 
 
それでもお金も時間も作ることが無理なら、
 
 

 
 
 
 
 

 
もう、人生を変えることを
諦めましょう。
 
 
 
 
 
あなたがそれを
決断できないというのならば
 
あなたにとって、
それを選択するタイミングではなかった
ということです。
 
 
 
 
出来ない言い訳が出くるのなら
「本当はやりたくないこと」
なのかもしれません。
 
 
 
 
本当はやりたくなりたくないことを
無理してやる必要はありません。
 
 
 
 
 
 
ベンツおもちゃ可愛い〜♡
 
 
 
 
結局はそういうことなのです。
 
 
 
結局ずっと変わらない人は
何年経っても何も変えられない。
いつまでたっても変わらない。
 
 
 
 
そんな人がいくら高額講座に申し込もうが
有名なセミナーに参加しようが
家に帰ったらいつもの自分に元どおりなんです。
 
 
 
 
元どおりということは
結局は「変わりたくない」ということです。
 

 
 
 
ベンツカフェ行ってきた♡
 
 
 
 
私も変わりたくても
変われなくてもやもやしていた時期があったけど
本当に人生を変えたかったから、
 
 
 
 
長年勤め安定の大学病院の職員を手放しました。
 
反りの合わない父親との関係を手放しました。
 
本当に大切な人としか会わないと決め、
何となく参加していたコミュニティに参加するのを辞めました。
 
無駄なウィンドウショッピングを辞めました。
 
テレビを見ることを辞めました。
 
そして最近は彼氏を手放しました。w
 

無駄を一切省いて生きています。滝汗
 

 
 
いろいろなことを辞めたけど、
全部良かったと思っています。
 
 

 
 
それは断然手放したものより
得たものの方が多いから。
 
 

 
 
本当に変わりたいと思っているあなた。
 
 


 
 
 
 
  
 
 
いい加減、

腹、くくろうウインク