WEB内覧会 トイレ | 4児ママ♡6人家族になりました♡

4児ママ♡6人家族になりました♡

9歳、7歳、5歳、0歳の子供達と旦那と6人家族♡

2017.10にマイホームに引っ越しました♡


WEB内覧会、3回目はトイレです。









アクセントクロスをウッド風にして座った時に後ろにくるようにしました。

他は塗り壁風でオレンジとベージュの間のようなあわい色のクロスです。
下の画像の方がわかりやすいかな〜



ペーパーホルダーはあまり好きな感じではなかったので、ネットで購入しました(*´꒳`*)


床はテラコッタタイル風のものにしました〜クッションのある、よく水回りに使われる素材のものです。
 


小さいですが手洗い場と下に収納棚があります。


全体的の雰囲気として柔らかい暖かいイメージにしました♡









こちらはポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
安心の無料登録、アンケートに答えたりゲームしたり、地道にこつこつ貯めれるので私にはピッタリです^ - ^

もうやってる人が多いサイトですね♡




それとマクロミル
こちらはアンケートサイト♡
アンケートモニター登録
だいたい普通にアンケートに答えて月1000円ほどポイントもらっています♡



 こちらはモッピーお金がたまるポイントサイトモッピー
はじめたばかりだけどどんどんポイントが貯まってきています♡交換がたのしみです♡