少しずつ…◡̈♥︎
こんにちは♥︎︎∗︎*゚突然ですが私、結婚するまでは一人暮らしの経験もありますが、半生の8割実家暮らしでした。毎日のごはん作りに奮闘しています。お料理が好きなわけではないので、とてもじゃないけれど今の状態でブログに載せられません(笑)なので、本日は少しでも料理が楽しくなるように少しずつ集めているうつわ達をご紹介♡和食器バージョン♡その1♡よくインスタ等でも見かける、リンカシリーズ。とても使いやすくて3種類。豆皿が欲しい今日この頃。お次はこちら。青柳憲儀さんのうつわ。縁が花びらのようで素敵♡高さのあるうつわなので、食卓にアクセントが出ます♬右下のうつわは違う作家さんのものですが、ドレッシング等タレ類は全て手作りして食卓に出すので、タレ入れとして購入♡最近黒の食器がお気に入りなので、プチプラもご紹介♡100均、セリアのもの。ザラザラした土感のある手触りに一目惚れ♡プチプラなので、割れを気にせず使えるのが嬉しい♡では、今日もごはん作り頑張ります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧