最後のすすむ日記 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

すすむが旅立ってから20日経ちました。



私ことかぁちゃんは、

朝、いつも食パンを欲しがったすすむ。
今でも、すすむに取られないように慌てて食べる癖がまだなおりません。
今も、むせこむ朝食を取っています(⌒-⌒; )


とぉちゃんは、

そうだな…。
1番ゲンキがありません。
すすむに頼りすぎてたことが多かったのだと気付かされます。


次女のんちゃんは、

毎日、すすむのお花のお水を変えてくれます。
私と同じで、おやつを落としてしまった時に、慌てて拾う癖がなおっていません。。笑


アメリカに留学している長女は、

毎日、
みんなゲンキ?と連絡がくるようになりました。
心配する、されるという立場が逆転してしまいました。


まだ時間が必要です。


考えたり、言葉や文章にすると、涙が止まらなくなってくるので避けていましたが、


嬉しい写真をたくさんもらったので、
最後のすすむ日記を記したいと思います。



すすむが使っていた物をたくさんのワンコに引き継いでもらいました。



すすむには大きすぎたお部屋は、この子に。
ぴったりしっくりです!!





ふかふかベッドは、この子に。
最初はくんくん匂いチェックをして寝てくれませんでした。けど、やっとお許しがでたようです。




いつもお留守番してたベッドと、洋服はこの子達に。
唯一のフレブル友達!
サイズもぴったりでした。

 
並んで寝てくれてます。




すすむが大好きだったおやつのおせんべいはこの子に。
華奢だから、アゴが痛まないか心配です…笑




そして、大活躍したバギーはこの子達に。
仲良くカメラ目線!
はしゃいで飛び降りそうになるので、カバー付で練習中です。




家族みんなが写真を見るたびに笑顔になりました。


すすむが違う場所で生きていてくれてるような不思議な感覚です。


気持ちがほっとします。


みんな、使ってくれてありがとう。

きっとすすむもそう言ってるだろうな。


最後のすすむ日記。

もし、すすむからお便りが届いたらその時は更新するのでまた読んでくださいね。笑


ありがとうございました。