し、し、しゃべった〜〜〜!! | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

す、
す、
す、
すすむが、

言葉をしゃべったよ〜〜〜!(◎_◎;)


落ち着け〜〜〜わたし〜〜〜。笑


すすむさん、
おやつに、お友達にもらったワンコ用のシリアルをいただきました〜。



しかも、大スキなヨーグルトと一緒に〜〜。





興奮ぎみで   ふがふが食べていたのですが、
あまりの美味しさに、



すすむさんついに、言葉を発しました〜笑
ぎゃ〜〜〜(´⊙ω⊙`)





うまい
うまい
うまい〜🎵

って、聞こえません?笑