耳掃除〜かぁちゃんはスネております〜 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

すすむさん、お耳掃除はぜったいにかぁちゃんにはさせてくれません。


いじいじ…スネてやるっっ(母)



病院でも何度か挑戦してもらいましたが、
綿棒を見ると、興奮して頭をぐりんぐりんします…ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー



しかし、たった一人  すすむの耳掃除をそつなくこなすつわものが我が家におります!



娘の、のんちゃんです。


はい!耳掃除するよ〜!
と綿棒を出しても、すすむさんNOぐりんぐりん…。



きったな〜〜い!と言われてしょげてる程。笑



くっそ〜〜〜。
いじいじ。(母)

しっかし、大人しくしてるな〜。



緊張はするのか、そのあと白目で寝てました。笑




かぁちゃんも、お耳掃除したいな〜〜。

きったな〜〜って言いたい。笑

ほじほじ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎