そうだ、山へ行こう! | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

山へお散歩にいってきました。
(↓遊歩道の写真ですが、知り合いの方の山にお邪魔しました)

落ち葉の道をカートに乗って進んでいきました。


もちろん、かぁちゃん足元をキョロキョロ👀

いろんな葉っぱや木の実が落ちていました。

途中、すすむにイタズラしながら、


山道を歩き続けました。
すすむは、終始座ったまま。笑
びびりーです。笑




つるや折れていた枝、実を頂いてきました。


そして、スワッグを作成↓


家に飾ってあった花材と組み合わせて完成です。

やたーーーーーー♡
すすむ、お付き合いありがとう。