すすむのお腹事情 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

この間、すすむさんのごはんに白米をトッピングしました。

そしたらね、
……。

↓こうなりました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


おーーーまいがーーー。笑

最後には床もキレイにしてくれましたが、笑

ほぼ足の裏に付着。笑

その足で、部屋中をウロウロしてくれました。笑

おかげで家がキレイになります。(○°ε°○) 


そして、ここ最近下痢気味のすすむさん。

明日から、おやつ辞めてごはんも少し減らそう…と家族会議をしていたら、


めっちゃ聞いてたーーーーーーーー笑



えらいこっちゃ、下痢を治さなきゃーー!と、

お腹を冷やさないように娘に腹巻きを借りていたすすむさん。


ぴったりしっくりくるねーーー♡