おにゅ〜ベッドはパパのもの | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

かぁちゃん、友達とコストコでお買い物でした。

私の1番の目的は、すすむさんのお昼寝ベッド。

すすむのベッドは、

端っこをはみはみ、ちゅぱちゅぱ。
ヨダレでまーーーーっ黒!
洗濯しても、汚れは落ちません。

見た目に加え、布から発する臭いには勝てず、
冬用のベッドにちぇーーーーんじ!

ざざん!
コストコのワンコベッドです↓




なんだか小さいような感じですが、気に入ってくれた?かな。

早速、はみはみ開始。

ほわほわはみはみですねーー(すすむ)


しかーーーーし、この後。

やはりしっくりこないのか、、、
端っこ真っ黒ベッドに移動してはみはみ…汗

がががーーーーーん꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

そして、パパのものになりました。

笑笑。

あーこれはふかふかでいいベッドだなー♡
(パパ)

と、すすむをおにゅ〜ベッドに誘うパパでした。

ちゃんちゃん。笑