#手足足手 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

すすむ地方、台風が去っていきました。
無事です。

停電もあるかもしれないと、とうちゃん。
慌てて、🍙をにぎにぎ準備したのに、

え?え?もう去っていった?
ってくらいあっけなく去っていったチャーミーさん。(洗剤かっ!!)


他でも被害が出てないといいです…。



さてさて、随分前にインスタでブームだった、手足足手ポーズでの座り方❤︎

かぁちゃんこの座り方が大好きです。
すすむを迎えるまでイヌがこんな座り方をするなんて知りませんでした。

今でも、手足足手になってると、カメラを向けずにはいられません(๑≖ิټ≖ิ)


後片付けを見守ってくれるすすむ。
まだっっ!?の前のめりな勢いを感じる。笑


眠いけど、起きていたいすすむ。
ちょっとゆるい座り方。笑


病院で先生を待つすすむ。
かしこまってる。笑


かぁちゃんとすすむ。
かぁちゃんも手足足手。笑

座ってるだけなのに、言葉になって伝わってくる。

あーーーー、可愛いっ❤︎

ちゃんちゃん。