久しぶりのすすむネタ | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

久しぶりのブログ更新です。

夏休みに留学予定の娘達の準備にバタバタの日々で…。
かぁちゃんは準備と申請だらけで、つまらないなぁ〜。
なんて…ボヤいてみたくもなります。笑

そして、すすむさんは、
元気にしています。
梅雨のすすむライフは、かぁちゃんの仕事に時折連れて行かれます。
つまりは、エアコン代の節約です!

会社では、
退屈すぎて駄々をこねる、(駄々をこねるって最近言わないのかな…笑)



はたまた、お弁当が落ちてこないか待ち構えたり、


スリッパを加えて逃走したり、


まぁまぁ、楽しくやっております(^▽^;)

会社のお客さんは、え?え?ブタ!?と驚かれますが、最近ようやくブタ慣れしてもらったようです。