それでも抱っこしたい | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

一年前の同じくらいの時期に書いた私のアレルギーのお話。(★★★

一年かけて段々と症状はヒドくなっています。
 
すすむさんが、隣でブルブルするとくしゃみがとまらなかったり…(T▽T;)

抱っこすると、腕の発疹があっという間!!


でも、それでも抱っこしたい…。

覚悟の上です。


せめて、長袖を着たら?

と思われるでしょうが、すすむさんが抱かれて寝てしまうなんて、滅多にないことなんです…。

抱っこはあまりお好きではないようで…。

なので、不意にやってくる抱っこでお昼寝タイム。

長袖だの痒いだの言ってられません!!笑

貴重な時間を耐え抜きます。笑

あと、どれくらいこうしていられるだろうかと…。

考えてしまいます。